新規ご試乗受付 再開致します。

入荷が遅れバッテリーが不足していたことから一時新規の受付を停止しておりましたご試乗に関しまして、受付を再開いたしました。8月上旬分からご試乗用も一気に増え、対応枠も増加いたします。お気軽にお問い合わせください。

今回もHITACHIのECOシリーズ。現在一番お問い合わせの多いモデルです。

先ほど取り付けさせていただいた岐阜県のゴルフ場様。

しかし暑い。。まだ午前中でしたがすでに34度。少しでも影になるひさし部分をお借りして作業してますが、あっという間に汗だくです。。

このほんの少しの影で随分違う。。日の当たる部分は灼熱です。

おなじみのP125。今月末にかなりまとまって入りますがすでに予約もおおくすぐ無くなりそうな気配。。

ほとんどボルトオンと言って良い作業なので20分あれば完了。リチウムバッテリーカートに生まれ変わります。

もうすっかり作業もなれまして。。これ1台交換わずか20分です。(2人作業)


純正のバッテリーがかなり重いのでそれを取り外す作業が大変ですがそれ以外は非常に簡単なので覚えていただければゴルフ場スタッフ様でも全く問題なく取付可能です。


新規受付も再開しました


たくさんお問い合わせを頂いておりましたご試乗ですがようやく本格入荷も再開となりますので少し割当も増やせる予定です。なにせ、入ってこなかったのでご試乗用を仮納品させていただくような状況でしたが今後は余裕を持って対応することとなりそうです。詳しくはお問い合わせください。





59回の閲覧