ROYPOW LFPバッテリー標準搭載ゴルフカート STAR-EV CAPELLA

弊社 有限会社MOVEはROYPOWのバッテリー販売以外にも各種電動ゴルフカートの取り扱いもしております。 https://www.move-ev.jp/


写真下は弊社が販売しているSTAR-EV ゴルフカートのCAPELLA4とCAPELLA2。現在MOVE-EVで販売しているゴルフカートには全てROYPOWのLFPバッテリーを標準仕様として搭載しております。


鉛バッテリー搭載車両と比べると130キロ以上の超軽量モデル。特にコース乗り入れをお考えのコース様には最適の選択肢となるものと思います。

なにより、弊社ではこれらの最新LFP搭載バッテリーを105万〜(2人乗り 税抜)からの低価格にてご提供。おそらくリチウムバッテリー搭載車両としては最もお手頃な価格設定のゴルフカートとなります。

日本国内においては全てROYPOW LFPモデルでの販売になります。

写真上はCAPELLAシリーズに搭載されたROYPOW S51105 105Ahモデルのリン酸鉄リチウムバッテリー。一度の充電で約4ラウンドの走行が可能なパワーを持ちます。また軽量化&95%を超える充電効率の良さから年間通して30%以上の省電力化(コスト削減)が可能。発電時の二酸化炭素排出量も抑えるというまさにこれからの時代に相応しいゴルフカート用バッテリーになります。 お買い上げバッテリーの載せ替えも可能 現在LFPバッテリーをご購入いただいているお客様の中でもバッテリーより車体のほうが早く限界になるのではないかというお声をよく聞いております。弊社のCapellaであればバッテリーレスでの販売にも対応致しておりますのでS51105ユーザーの皆様であれば問題なく車体のみ更新していただくことが可能です。安心してお買い求めください。

Club carに載せ替え後1年のS51105。車体更新時は取り外してcapellaへの載せ替えも可能

43回の閲覧